ロード中...

新着情報

作成日時: 2014/07/10 シアリスは本当に勃起効果がありますか?

シアリスは本当に勃起効果がありますか?


実際にシアリス(Cialis)を使ってみての感想です。

シアリスは食事やアルコール飲酒の有無をあまり気にしなくていいので服用するタイミングに困りません。
勃起効果も最大36時間ということですから、早く飲み過ぎて効果が薄れるのではないかといった心配もしないで、わりと早めのタイミング(行為を始める2~3時間前くらい)に飲んでも十分な勃起効果が得られています。

年齢的に40歳を越えてくると性的な衰えを実感するようになりますが、シアリスを服用すると少なくとも勃起力で衰えを感じることはありません。
60代、70代の方に聞いてみても、シアリスは勃起の仕方が自然だし、勃起力も十分感じると言われる方が多いです。

このように、少なくとも勃起力においては十分な効果が得られるのですが、射精という点においては十分な快感は得られないかもしれません。

ここは意見の別れるところですが、若いころは早漏で悩んだけれど、歳を取ってシアリスを服用したほうが長時間の挿入が楽しめるので良いという男性もいるようです。

気になる副作用ですが、高血圧や心臓病など血管系の持病をお持ちの方は医師と十分な相談をしてみることをおすすめします。
シアリスの主成分であるタダラフィル(tadalafil)は、肺動脈性肺高血圧症薬としても用いられる医薬品だからです。